名古屋市でエプロン・バッグ・ポーチ等の雑貨を展開するCOCOWALK「お知らせ・コラム」ページです。

News & Column お知らせ・コラム

神収納力!新生活にぴったりのトートバッグ『coleco(コレコ)』

私なりに整理できるバッグ

忙しい平日の朝。
洗顔して着替えも朝食も済ませた。
あとはメイクしてバッグ持って出かけるだけ。
でも待てよ。
今日のファッションならこのバッグじゃなくてあっちのバッグの方があうんじゃない?
ほらね。やっぱりね。
今日の大人なコーデにはこっちのすっきりシルエットのバッグの方が断然あうよね!

おや、そんな間に出勤時間!
もう出かけなきゃ!
おっとまだ水筒とお弁当入れてなかった!
ここでふと気づく。
スマートなバッグには日常使いのあれやこれやはスマートに収まってくれない・・・。

ということで結局はスマートで大人なバッグともう一つ、小さなバッグを持って出かける。

通勤電車の中、急いで詰め込んだのでバッグの中がぐちゃぐちゃで、ドコに何を入れた?とバッグの底をモゾモゾ、モゾモゾ。

携帯はどこ?
お化粧ポーチはどこ?
バッグの底をモゾモゾ、モゾモゾ。

ああ、いったい私、
一生でどれだけの時間をバッグの底モゾモゾに使うんだろう!?

コレをココに入れよう。
コレはココに入れよう。

そんなわずらわしさを解消し、人生の大切な時間を取り戻してくれるバッグがあります。
それがCOCOWALKのオリジナルバッグ「coleco」(コレコ)です。
外見からは想像もつかない収納力が自慢。
コレをココに入れよう。
コレはココに入れよう。
私なりに整理できるバッグ、colecoです。

私が毎日使うものはだいたい決まってる。

少しづつ年齢を重ねたことや、コロナの影響でウィンドウショッピングに出かける機会が減ったこともあり、最近お買い物をする機会がより減ってきました。気づけば普段毎日使っているお気に入りのモノたちはもう何年も使っていたり、耐用年数を過ぎたらまた同じものを買い直して使い続けていたり。
あれも必要かも、これもあったら便利かもといろんなものをたくさん持ち歩いていた頃とはずいぶん変わり、自分の日常に必要十分な持ち物が見えてくるようになりました。

だからこそ、毎日使うバッグには、私の日常に必要十分なものを収納してくれるものがいい。
そんな私に、そんなあなたにおすすめのバッグ、colecoです!

日常使いの小物をしっかり収納
coleco トートバッグ Sサイズ

coleco コレコ

・キャッシュレスにちょうどいい小さめのお財布
・チャックの開け心地がいい大小のお化粧ポーチ
・時代が生んだ大ヒット商品、除菌スプレー
・生活の7割くらいを握られているスマートフォン
・思いつきをメモするためのRHODIAのメモ帳
・色がお気に入りのハイドロフラスクのボトル
・ふわふわ心地のCOCOWALKのタオルハンカチ
・キーホルダーもついてないシンプルな鍵の束

基本的にはこれくらいあれば困ることがない最低限の荷物たち。近所へのちょっとしたお出かけにちょうどいいのがcolecoトートSサイズ。

通勤通学に便利な大容量
coleco トートバッグ Lサイズ

コレコ coleco

Sサイズに入れる小物たちに追加して、
・仕事用のA4サイズの書類
・日々を彩るお弁当箱
・折り畳み傘

こまごまとたくさん増えてしまいましたが、colecoトートLサイズなら、それぞれの小物や大物を「コレはここ、コレはここに」ときれいに収納できて、通勤通学にもぴったりで、これさえあれば

ドコに何を入れた?
バッグの底をモゾモゾ、モゾモゾ。
携帯はどこ?お化粧ポーチはどこ?
バッグの底をモゾモゾ、モゾモゾ。

人生でもっとも無駄な時間「もぞもぞタイム」を削減することができます!

さあ、コレコのバッグで人生の大切な時間を取り戻しましょう!

 


TOP